カルディカード・公式アプリについて
よくあるご質問
カルディカード概要
チャージについて
コーヒー豆ポイントについて
- Q. コーヒー豆ポイントとは何ですか?
- Q. コーヒー豆ポイントが100ポイント貯まると、どうなりますか?
- Q. 何を購入するとコーヒー豆ポイントが貯まりますか?
- Q. コーヒー豆以外の商品を購入してもポイントはつきますか?
- Q. セール時にコーヒー豆を購入した場合、どのようにポイント付与されますか?
- Q. コーヒー豆ポイント数はどのように確認できますか?
- Q. コーヒー豆ポイントに有効期限はありますか?
- Q. コーヒー豆ポイントの有効期限はどのように確認できますか?
- Q. コーヒー豆ポイントは支払いに利用できますか?
- Q. 紙製コーヒーポイントカードを持っているのですが、まだ利用できますか?
- Q. スペシャルチケットを、1,000円分のボーナスバリューに引き換えることはできますか?
カルディカードアプリについて
- Q. カルディカードアプリの新規会員登録方法が知りたいです。
- Q. 機種変更の場合、アプリのアカウントは引き継げますか?
- Q. アプリに登録したメールアドレスは変更できますか?
- Q. パスワードは再設定できますか?
- Q. 認証コードが届きません。
- Q. アプリにログインできません。
- Q. プラスチックカードをアプリに登録したいです。
- Q. ホーム画面に表示されているカードは変更できますか?
- Q. アプリに登録したプラスチックカードは解除できますか?
- Q. アプリ内でカルディカードを発行できますか?
- Q. 会計後、バリュー残高とコーヒー豆ポイントが変わりません。
- Q. カメラ機能の設定はどのように確認できますか?
- Q. 公式アプリを退会したいです。