お問い合わせ

Q. 公式アプリを退会したいです。

退会を希望される場合はこちらの退会申込みフォームより、申請をお願いします。

フォームを送信した時点では、退会手続きはまだ完了しておりません。退会のお手続きが完了しましたら、「カルディコーヒーファーム お客様相談室」より、あらためて退会完了のメールをお送りします。
退会処理完了後の取り消しはできませんのでご注意ください。

退会処理が完了するとアプリで発行されたカード(*)が保有しているバリュー残高、コーヒー豆ポイントは全て失効となります。プラスチックカードは引き続きご利用いただけます。
プラスチックカードが不要の場合は、お客様ご自身で破棄をお願いいたします。

(*)アプリで発行されたカード・・・カルディカード番号が「8520-670」ではじまるカード

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)