カルディコーヒーファーム 公式アプリ退会のお申込み

こちらのフォームから公式アプリ退会のお申込みを受け付けております。内容をご入力後、ページ最下部の[確認]ボタンを押してください。
オンラインストアの退会申込みフォームではありませんのでご注意ください。プラスチックカードは引き続きご利用いただけます。プラスチックカードが不要の場合は、お客様ご自身で破棄をお願いいたします。
自動返信メールが届かない場合、入力したメールアドレスに間違いがあった可能性があります。 →メールアドレスをご確認の上、再度お申し込みください。
自動返信メールが「迷惑フォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。 →迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。
携帯電話の迷惑メール防止フィルターで当社からのメールが届かない場合があります。 →ドメイン指定受信にて「@kaldi.co.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。

入力例:foo@example.com

(16-16文字)
8520ではじまる16ケタの数字を入力してください。ハイフンやスペースは不要です。
アプリに登録した生年月日を入力してください。
アプリに登録した郵便番号を入力してください。ハイフンやスペースは不要です。
個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須

ご記入いただきました個人情報は、個人情報保護に関する方針に基づいて厳重に管理いたします。必ず事前に「個人情報保護方針」をご確認され、ご同意をお願いいたします。

退会に関するご注意事項必須

フォームを送信後、7日以内に退会処理を行います。退会処理完了後の取り消しはできませんのでご注意ください。

限定商品の抽選申込み後に退会される場合は、申込みキャンセルとなります。

残高に関するご注意事項必須

退会処理が完了するとアプリで発行されたカード(*)が保有しているバリュー残高、コーヒー豆ポイントは全て失効となります。
(*)アプリで発行されたカード・・・カルディカード番号が「8520-670」ではじまるカード

プラスチックカードが保有しているバリュー残高、コーヒー豆ポイントは引き続きご利用いただけます。
プラスチックカードが不要の場合は、お客様ご自身で破棄をお願いいたします。

各カードが保有しているバリュー残高、コーヒー豆ポイントは、公式アプリ下部の「カード」画面よりご確認いただけます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール