よくあるお問い合わせ

その他

オンラインストアでは、引き続き感染拡大予防対策に取り組みつつ運営しておりますため、商品の在庫や出荷体制等を十分に確保できない状況でございます。そのため、急遽、営業時間の変更やご注文商品の出荷遅延、お問い合わせへの回答が遅れる場合がございます。

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。