カルディカードアプリについて
よくあるご質問
カルディカードアプリについて
- Q. カルディカードアプリの新規会員登録の手順がわかりません。
- Q. オンラインストアで会員登録をしましたが、カルディカードアプリにログインできません。
- Q. 店舗でプラスチックカードをもらいましたが、アプリ内で利用することはできますか?
- Q. 会計後、バリュー残高とコーヒー豆ポイントが変わりません。
- Q. 機種変更の場合、アプリのアカウントは引き継げますか?
- Q. 新規会員登録時に送られてくる「登録番号」は、どのアドレスから送られてきますか?
- Q. アプリに登録したプラスチックカードを解除した場合、解除したプラスチックカードの残高はどうなりますか?また、解除したプラスチックカードを再度アプリに登録することはできますか?
- Q. アプリカードを追加発行する方法を知りたいです。
- Q. ログイン時にパスワードを入力すると、「パスワードをご確認ください。」というエラーメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
- Q. 登録メールアドレスの変更について
- Q. 公式アプリを退会したいです。