カルディカードアプリについて
よくあるご質問
カルディカードアプリについて
- Q. 新規会員登録の仕方がわかりません。
- Q. 新規会員登録時に送られてくる「登録番号」は、どのアドレスから送られてきますか?
- Q. 店頭でプラスチック製のカルディカードをいただきましたが、こちらのカードをアプリに統合できますか?
- Q. プラスチックカードを持っていないと、カルディカードは利用できませんか?
- Q. アプリカードを停止させて欲しいです。
- Q. ログイン時にパスワードを入力すると、「パスワードをご確認ください。」というエラーメッセージが表示されるがどうしたらよいですか?
- Q. アプリに登録したプラスチックカードの登録を解除した場合、登録解除されたカードの残高はどうなりますか?また、登録解除したカードの再登録はできますか?