お問い合わせ

Q. 機種変更の場合、アプリのアカウントは引き継げますか?

以下①②いずれかにて引き継げます。

①メールアドレスの変更がない場合
ご登録済みのメールアドレスとパスワードでログイン後、引き続きご利用いただけます。

②メールアドレスの変更がある場合
・機種変更前にアプリ内でメールアドレスを変更することで、引き続きご利用いただけます。
 メールアドレスの変更方法は
こちら
・機種変更後でログインが出来ない場合
 弊社お客様相談室までご連絡ください。引き継ぎ処理をいたします。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)