お問い合わせ

Q. 登録メールアドレスの変更について

アプリ内でのメールアドレス変更手順は以下の通りです。
※GmailやYahooメール等のフリーアドレスに変更いただくことを推奨しています。

ステップ① アプリにログイン後、アプリの下部メニューの「設定」ボタンをタップします。

ステップ①.png


ステップ② 【アカウント設定】をタップします。

ステップ②.png


ステップ③ 登録済みのメールアドレスをタップします。

ステップ③.png


ステップ④ 新しいメールアドレスを入力し「完了」をタップします。入力内容を確認し「はい」をタップします。

ステップ④.png


ステップ⑤ メールアドレス変更のご案内を確認し「OK」をタップすると、新しいメールアドレス宛に4桁の認証コードが送信されます。

※届かない場合は、恐れ入りますが、以下のご確認をお願いします。
・自動的にごみ箱・迷惑メールフォルダに届いていないか。
・携帯電話(スマートフォン)のメール設定が受信拒否になっていないか。
・「noreply@kaldi.co.jp」からの認証コードが受信できるよう、ドメイン""kaldi.co.jp""の指定受信設定をお願いします。

ステップ⑤.png


ステップ⑥ 認証コードの入力画面へ、メールに記載された4桁の認証コードを入力し「送信」ボタンをタップします。

ステップ⑥.png


ステップ⑦ メールアドレスが変更されたことを確認し「OK」をタップします。

ステップ⑦.png


ステップ⑧ 登録完了です。

ステップ⑧.png

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)