お問い合わせ

Q. コーヒー豆ポイントが100ポイント貯まりました。翌日「-100 コーヒーポイント変換用」という履歴があり、せっかく貯めた100ポイントがなくなっていました。なぜでしょうか。

コーヒー豆ポイントが100ポイント貯まった特典で1,000円バリュー(電子マネー)に自動変換されたため
ポイント残高から100ポイントが引かれています。
変換された1,000バリューは、お客様のバリュー残高に自動付与されています。


●100ポイント貯まったコーヒー豆ポイントは、以下の流れでバリュー(電子マネー)に自動変換されます。
①コーヒー豆をお買い上げで、コーヒー豆ポイントが100ポイント貯まる
②翌日に100ポイントが、1,000円分のボーナスバリュー(電子マネー)に自動変換される
③自動変換後、コーヒー豆ポイント残高から100ポイントマイナスされ、
バリュー残高に1,000円分のボーナスバリューが加算される

※再度コーヒー豆ポイントが100ポイントに達すると、同様に①~③の順で処理されます

挿入画像.PNG

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人・企業団体のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)