お問い合わせ

Q. 紙製コーヒーポイントカードを持っているのですが、まだ利用できますか?

【コーヒーポイントの移行サービスは2022年1月31日(月)に終了します】
「コーヒーポイントカード」に貯まっているポイントを「カルディカード」へ移行するサービスを終了します。
お手元に「コーヒーポイントカード」をお持ちのお客様はお早目の移行をお願いいたします。
※移行サービス終了期限までに移行できなかったポイントは失効します。

申し訳ございませんが、カルディカードの導入に伴い、紙製コーヒーポイントカードのご利用は、2021年5月9日をもって終了させていただきました。
今後は、カルディカードでコーヒー豆ポイントを貯めることができます。
紙製コーヒーポイントに貯まっているポイントは、店舗にてカルディカードに移行します。

2022-01-24faq_kaldicoffeecard.jpg

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)