よくあるお問い合わせ

Q. 紙製コーヒーポイントカードを持っているのですが、まだ利用できますか?

申し訳ございませんが、カルディカードの導入に伴い、紙製コーヒーポイントカードのご利用は、2021年5月9日をもって終了させていただきました。今後は、カルディカードでコーヒー豆ポイントを貯めることができます。



お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。