お問い合わせ

Q. 紙製コーヒーポイントカードを持っているのですが、まだ利用できますか?

申し訳ございませんが、カルディカードの導入に伴い、紙製コーヒーポイントカードのご利用は、2021年5月9日をもって終了させていただきました。今後は、カルディカードでコーヒー豆ポイントを貯めることができます。
紙製コーヒーポイントに貯まっているポイントは、店舗にてカルディカードに移行します。

※コーヒーポイントの移行サービスは2022年1月31日(月)に終了します

「コーヒーポイントカード」に貯まっているポイントを「カルディカード」へ移行するサービスを終了します。
お手元に「コーヒーポイントカード」をお持ちのお客様はお早目の移行をお願いいたします。

※移行サービス終了期限までに移行できなかったポイントは失効します。



お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人・企業団体のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)