お問い合わせ

Q. 紙製コーヒーポイントカードを持っているのですが、まだ利用できますか?

【コーヒーポイントの移行サービスは2022年1月31日(月)に終了しました】
「コーヒーポイントカード」に貯まっているポイントを「カルディカード」へ移行するサービスを終了しました。
移行できなかったポイントは失効となります。今後は、カルディカードでコーヒー豆ポイントをお貯めいただくようお願いします。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)