オンラインストアは6,480円(税込)以上購入で送料無料! ※一部地域を除く

KALDI COFFEE FARM ONLINE STORE

  1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. 配送・送料について

ご利用ガイド

送料・配送について

  • 送料

    【常温品】:佐川急便
    【冷蔵品】【冷凍品】:ヤマト運輸

    ご購入金額6,480円(税込)以上のご購入で送料無料でお届けいたします。
    ただし、北海道・沖縄への配送はサービス送料、【冷蔵品】【冷凍品】をご購入の場合はクール便送料が適用されます。

    ※キャンペーン等による値引きが発生する場合、値引き後の合計ご購入金額が対象となります。

    ※【送料込み】商品に含まれる送料につきましては送料無料のサービスは適用されません。

    【送料料金表】 ご購入金額
    (税込)
    本州・四国・九州 北海道 沖縄
    常温品
    (佐川急便)
    6,480円以上 無料 880円 880円
    6,480円未満 880円 1,760円 1,760円
    クール便
    (ヤマト)
    6,480円以上 330円 1,430円 1,980円
    6,480円未満 1,210円 2,310円 2,860円
  • 配送業者

    常温品:佐川急便
    冷蔵品/冷凍品:ヤマト運輸

  • 配送日・時間指定

    【通常時】
    「ご注文確定のご案内」メール送信後【5日】以内を目安に出荷いたします。 

    例:4月1日にご注文・4月2日に「ご注文確定のご案内メール」が届いた場合 ⇒ 4月6日までに出荷予定

    ※お届け日のご指定は承っておりませんので、何卒ご了承ください。
    ※ご注文時に配信される自動配信メールとは別に、「ご注文確定のご案内」をメールにてお送りいたします。
    ※当店からお客様に対して「ご注文確定のご案内」メールを送信した時点で「ご注文確定」となります。

    【出荷遅延発生時】
    出荷に遅延が発生した際は、上記の出荷期間を変更させていただく場合がございます。 「ショッピングカート」および「お知らせ」等にてご案内いたしますので、ご確認のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。

  • ・配送時間の指定は下記時間帯からお選びいただけます。
    ただし、時間指定をいただいても対応できない地域がございますので予めご了承ください。
    [午前中] [14:00~16:00] [16:00~18:00] [18:00~20:00] [19:00~21:00]

  • ・当店では配送日のご指定を承ることはできません。賞味期限管理の観点よりご注文確定順の出荷とさせていただきます。
    ご注文商品出荷時にメールにて配送番号をお知らせいたしますので、配送業者の各種サービスからお受け取り日のご指定をお願いいたします。

  • 以下のサービスに事前登録しておくと大変便利です。
  • 佐川急便:スマートクラブ
  • ヤマト運輸:クロネコメンバーズ
  • ヤマト運輸:Myカレンダーサービス


  • 到着日の目安

    配送地域 都道府県 到着予定日
    北海道 北海道 出荷日の翌々日
    東北・関東・信越・北陸
    中部・関西
    青森・秋田・岩手・宮城・福島・山形・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫 出荷日の翌日
    中国・四国 岡山・広島・山口・島根・鳥取・香川・徳島・愛媛・高知 出荷日の翌々日
    九州 福岡・佐賀・熊本・大分・宮崎・長崎・鹿児島 出荷日の翌々日
    沖縄 沖縄 出荷日から3日以上


    ※離島については上記の限りではございません。

  • 配送先について

    ・配送は日本国内に限らせていただきます。(海外配送不可)
    ・伊豆諸島(青ヶ島村、利島村、御蔵島村、式根島)および小笠原諸島はクール便の配送は承れません。
    ・宿泊中のホテルや旅館等への配送はご遠慮いただいております。
    当店ではお届け日のご指定をお受けしていないため、チェックアウト後のお届けとなる可能性があり、
    その場合当店では一切責任を負いません。

  • ご注文後の住所変更について

    ・オンラインストアでご注文を確定した場合、出荷前であっても配送先ご住所の変更は当店では承れません。
    直接配送会社にご連絡をお願いします。
    なお、別途転送送料が発生することがございます。 ※ 代金引換のお荷物は転送ができません。

  • 商品の配送について

    当店では、【常温品】・【冷蔵品】・【冷凍品】・【送料込商品】を取り扱っております。
    ①【常温品】と【冷蔵品】を同時にご購入の場合、商品の品質に重大な悪影響が及ばないと判断した場合は混載させていただきます。
    ②【冷凍品】は他商品と同時購入出来ません。ご希望の際は別途ご注文ください。
    ③【送料込商品】は他商品と同時購入出来ません。ご希望の際は別途ご注文ください。
    ④【直送品】と【通常便商品】をご購入の場合、当店倉庫とメーカー倉庫からの2か所配送になります。


    ※ご注意※

    ・【送料込商品】は、送料を含んだ価格にて販売している商品です。該当商品のみお買上げの場合、別途配送料はかかりません。
    ・【送料込商品】の一部に、メーカー直送品がございます。こちらは、メーカーから直接配送となるため、商品毎に単品でのお届けとなります。
    ・チョコレートやワインは品質保持のため配送先の気温が25℃以上または0℃以下となる場合、クール便配送を推奨いたします。

    【クール便配送への変更方法】
    ①ショッピングカートにて「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリック
    ②「ご注文内容編集・確認」ページにて、「配送時間と配送方法の指定」の枠にある「変更する」ボタンをクリック
    ③クール配送便枠にある「クール便配送を指定する」を選択し、確定ボタンをクリックしてください
    ④「ご注文内容編集・確認」ページにて、「配送時間と配送方法の指定」枠のクール便配送指定が「クール便配送を指定する」になっていれば変更が完了しています。



    直送品と通常便商品をご購入の場合


  • 梱包について

    当店規定のダンボール箱でお届け致しますが、エコロジーの一環として、ご注文商品によっては簡易配送袋でのお届けとなる場合がございます。
    ・カルディオリジナル紙袋は有料です。ご希望の場合は、下記よりカートへお入れください。
    詳細は ギフトラッピングについて をご覧ください。


  • 営業所留め配送について

    【常温配送時】=佐川急便 営業所留めをご指定いただけます。
    ご希望の場合は、<送付先住所欄>にご指定の営業所の郵便番号・住所および営業所名+「留め」と記載し、ご来店されるお客様の氏名および電話番号をご明記の上ご注文ください。

    【クール便配送時】=ヤマト運輸 営業所留めをご指示頂けます。
    ご希望の場合は、<送付先住所欄>にご指定の営業所の郵便番号・住所および営業所名、ご来店されるお客様の氏名および電話番号をご明記の上ご注文ください。
    営業所留めの場合、ご注文の際に送付先としてご指示の無い場合は対応できかねます。
    ※お受け取りの際は身分証明書と印鑑をご用意の上、営業所到着後5日以内にお受け取りください。

  • 宅配ボックスのご利用について

  • ・宅配ボックスの希望がある場合は「配送時間と配送方法の指定」で選択をしてください。
  • ・指定なしの場合、不在時は設置されている宅配ボックスへお届けすることがございます。
  • ・お荷物サイズにより、宅配ボックスのご利用が出来ない場合がございます。予めご利用の宅配ボックスのサイズをご確認ください。
    ※お荷物のサイズはご注文商品により異なります。
  • ・宅配ボックスを選択されても、クール便の荷物は常温宅配ボックスへのお届けはできません。
  • ・宅配ボックスへの配達完了後に発生した荷物のお受け取りに関するトラブルにつきましては、当店では責任を負いかねます。その場合でも、ご注文代金はご請求となりますので予めご了承ください。
    なお、置き配につきましても同様となります。

おすすめ検索キーワード