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KALDI COFFEE FARM ONLINE STORE

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ご注文について

ご注文について

  • ご注文の前に

    初めてのご注文のお客様は新規会員登録をお願いいたします。
    すでに会員登録済みのお客様は、メールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。
    会員登録・マイページについて

  • ご注文手順

    ①商品ページで「カートに入れる」をクリックし、商品をカートに追加してください。※商品をカートに入れた段階では在庫は確保されていません。
    ②「カートを見る」 をクリックしてください。
    ③ショッピングカート内の商品を確認後、「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。
    ④オンラインストア会員のお客様は、メールアドレス・パスワードをご入力のうえログインをお願いいたします。
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    ⑤ご注文内容の編集・確認 ができます。
    内容を編集したい場合は「変更する」をクリックし、入力後「確定する」をクリックしてください。
    キャリア決済・amazon payでのお支払いの場合は、各決済画面にて決済の確定を行ってください。決済手続きが完了しない注文はキャンセルとなります。
    ※amazon payの場合、Amazonに登録されたお届け先が自動で反映されますので、ご注文前に必ずご確認ください。
    ⑥ご注文内容を確認し「注文する」をクリックすると注文が確定します。 ご注文後に、ご注文内容の確認メールが送信されます。

  • プレゼントキャンペーンについて

    当店では不定期でさまざまなプレゼントキャンペーンを実施しております。
    ※詳細は各回実施時の注意事項をご確認ください。

    <カートでの選択式プレゼントの場合>
    対象となる商品をご注文されると、カート内の【ご注文内容編集・確認ページ】最下部にプレゼント選択の表示が出ます。
    プレゼントをご希望される場合は【選択する】ボタンをクリックし、数量を設定の上、確定ボタンを押してください。
    ※選択しなかった場合や数量選択が「0」の場合はお届けできません。

    <条件クリアでプレゼントが適用となる場合>
    プレゼントの条件をクリアされたご注文に自動的に付与されます。
    付与の確認は「ご注文確定メール」に記載されますので、メールをご確認ください。

  • まとめ買いキャンペーン値引きについて

    まとめ買いでさらにお買い得となるキャンペーンにつきましては、カート内の値引き額や、お支払金額のキャンペーン値引きにて割引金額をご確認いただけます。
    ※各商品ページに表示されている価格は値引き前の価格です

  • ご購入履歴の確認方法

    マイページの「注文履歴・レビュー投稿」画面または「ご注文確定のご案内」メールにてご確認頂けます。
    ※マイページでは、各ご注文番号ごとの「注文明細・レビュー投稿」をクリックしていただくと、ご注文状況や、商品・お支払い方法・お届け先・配送等について詳細をご確認いただけます。

  • ご購入者様以外へのお届けについて

    ・ご依頼主様とお届け先の情報が異なる場合、同梱する「納品書」への金額記載はございません。(氏名間のスペース有無や、全角・半角などの違いも含む)
    ・ご依頼主様用の「納品書 兼 領収書」が必要な場合、こちらからご依頼ください。出荷後、メール(PDF添付)にてお送りいたします。(手書き領収書の発行は承っておりません)
    ・代金引換をご選択の場合は、お届け先にて現金でのお支払いとなります。

  • 表示価格

    表示価格は税込表示となっております。税率は商品ページに記載されます。

  • 契約の成立

    当店からお客様に対して「ご注文確定のご案内メール」を送信した時点で、お客様と当店の間で売買契約が成立するものとします。

    但し、「ご注文確定のご案内メール」送信後でも、以下の場合はご注文をお取消しさせていただきます。

    ・人的ミス等による売価の大幅な違いが発生した場合
    ・決済会社からの取引中止の連絡があった場合
    ・当店が悪質と判断した場合

    上記に該当するときは、当店に売買契約の履行を請求することはできません。

  • 当店からのご連絡

    当店からのご案内、ご連絡は基本的にメールのみとさせて頂きます。
    ご登録のメールアドレスに誤りがないか入力時に必ずご確認ください。また、当店からのメールが受信できるよう「@kaldi.co.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いします。
    「メールアドレスに誤りがある」「受信拒否されている」場合は、メールでのご連絡ができなくなります。
    なお、緊急の場合など、お電話にてご連絡させていただくことがございますので、予めご了承ください。

  • 在庫について

    ・ご注文手続きが完了するまでは商品の在庫が確保されたことにはなりません。
    商品をカートに入れてからご注文を完了するまでの間に完売する場合がございます。
    ・当店は一部の商品在庫を実店舗と共有しており、数量限定商品などはご注文確定後に品切れとなる場合がございます。
    ・ご注文いただいた商品の一部に品切れが発生した場合、該当商品をキャンセルとし、お届け可能商品のみを出荷させていただきます。修正後のご請求金額は改めてメールにてご案内いたします。
    ・ご注文いただいた商品のすべてが品切れの場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ・一度にご購入いただける数量に上限を設けております。
    ・在庫切れ商品の入荷状況につきましては、該当商品ページより「入荷お知らせメール」をご利用ください。入荷時にメールにてお知らせいたします。

  • 賞味期限について

    ・一部の記載販売品を除き、賞味期限は残り一ヶ月以上の商品をご用意いたします。
    記載のない商品の賞味期限につきましては、お調べいたしますので、ご注文前にお問合わせください。
    ・同種の商品を複数お求め頂いた場合、賞味期限の異なるものをお届けする事もございます。

  • アルコール販売について

    当店では20歳以上の年齢であることを確認できない場合にはお酒を販売いたしません。酒類をご注文の場合は、商品ページで「私は20歳以上です」にチェックを入れてください。
    免許付与:通信販売酒類小売業免許付与 北法667 令和2年2月13日付

  • 予約商品、抽選商品について

    <予約商品について>
    事前予約にてご注文を承る商品です。
    マイページの「ご注文履歴」よりご予約状況をご確認いただけます。
    販売受付期間やお届けまでの日数は商品により異なります。
    詳細につきましては該当の商品ページをご確認ください。

    <抽選商品について>
    オンラインストア抽選申込みページにて抽選申込後、
    当選された方のみがご購入いただける商品です。
    当選しても期間内に購入手続きをされない場合は、当選は無効となります。
    抽選受付期間やお届けまでの日数は商品により異なりますので、
    詳細につきましては該当の商品ページをご確認ください。

  • いたずら注文・なりすまし注文について

    正当な理由のない受取拒否などの行為に対し悪質・不正と判断した場合においては、ご注文をお断りすることや、電話やメールでのご本人確認などを行う場合がございます。
    また、極めて悪質な場合などは警察への被害届等提出等の法的手段により、損害賠償額を請求いたします。