会員登録(マイページ)について
会員登録・マイページについて
-
■新規会員登録時のご注意
- 次のようなメールアドレスは世界共通となるインターネット通信基準『RFC』に準拠しておりませんため、
当店から送信される「ご注文確定メール」や「出荷通知メール」等 各種重要メールが届かないといった事案が発生しております。
会員登録にはご使用なさらぬようお願いいたします。
※主にdocomo、au、ソフトバンクなどの通信キャリア(携帯)に多いメールアドレスです。
≪先頭に記号がある≫
.abcdefg@example.ne.jp
-abcdefg@example.ne.jp
_abcdefg@example.ne.jp
≪@の直前に記号がある≫
abcdefg.@example.ne.jp
abcdefg-@example.ne.jp
abcdefg_@example.ne.jp
≪連続した記号の使用≫
abcd..efg@example.ne.jp
abcd---efg@example.ne.jp
a--bcd_____ef...g@example.ne.jp
a-.-bcd-_-ef.-.g@example.ne.jp
≪上記に該当していないがメールが届かない場合≫
下記ドメインの受信設定や、メーラーのセーフリスト登録をお願いいたします。
・ドメイン:kaldi.co.jp
ドメイン指定受信の設定をしても届かない場合は、ご利用のメーラーのセキュリティが強化されている場合がございますので、下記のメールアドレスの受信許可設定を行ってください。
・受注やお問合せ専用アドレス:
online@kaldi.co.jp
・メールマガジン専用アドレス:
ec-mailmag@kaldi.co.jp
-
■会員特典
- ・100円ごとのご購入で1ポイント付与いたします。100円未満の商品にはポイントは付きません。
- ・ポイントは1ポイント=1円としてカルディコーヒーファーム オンラインストアでご利用いただけます。
- ・お誕生日月にバースデーポイントをプレゼントいたします。
- ・ポイントの有効期限は最終付与日から1年です。
- ・不定期で割引クーポンコードをプレゼントいたします。
- ・オンラインストア会員限定セールがご利用いただけます。
- ・ご購入商品のレビューがご投稿いただけます。レビューをご投稿いただくとポイントをプレゼントいたします。
-
■マイページ
- ・ご登録情報の確認・変更・退会申請ができます。
- ・よく使うお支払い方法を登録・変更できます。
- ・アドレス帳機能がご利用いただけます。
- ・ご購入履歴が確認いただけます。
- ・ご購入商品のレビュー投稿ができます。
- ・お気に入りの商品のご登録・閲覧機能をご利用いただけます。
- ・お客様の保有ポイントがご確認いただけます。
-
■退会方法
マイページから退会することが可能です。
退会後は保有ポイントは無効となります。また、同一メールアドレスでの再登録はできません。