会員登録(マイページ)について
会員登録・マイページについて
カルディコーヒーファーム オンラインストアは、2023年8月22日よりご利用の皆様全員に会員登録をお願いすることとなりました。
今後も会員サービス向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
※店舗アプリ会員とは別となります。共通ではございませんことをあらかじめご了承ください。
-
会員登録方法
-
①仮会員登録手続きからご自身のメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください
※ご登録可能なメールアドレスについて
②ご登録のメールアドレス宛に届く新規会員登録メールを確認し記載のURLをクリックしてください
③リンク先の「新規会員登録」画面から必要事項をご入力ください
※60分以内にお手続きをお願いします。60分を過ぎるとURLが有効期限切れとなりますため再度①からご登録ください。
④新規会員登録完了後、会員専用の「マイページ」が表示されます
-
会員特典
- ・200円ごとのご購入で1ポイント付与いたします。200円未満の商品にはポイントは付きません。
- ・ポイントは1ポイント=1円としてカルディコーヒーファーム オンラインストアでご利用いただけます。
- ・お誕生日月にバースデーポイントをプレゼントいたします。
- ・ポイントの有効期限は最終付与日から1年です。
- ・不定期で割引クーポンコードをプレゼントいたします。
- ※ポイント・クーポンについて
- ・オンラインストア会員限定セールがご利用いただけます。
- ・ご購入商品のレビューがご投稿いただけます。レビューをご投稿いただくとポイントをプレゼントいたします。
- ▼各会員特典の詳細、会員登録でご利用いただける「マイページ」については以下記載内容をご確認ください。
-
ポイントについて
-
ご購入商品(単品)200円につき1ポイントが出荷完了後に付与されます。
※税込200円以下の単品商品の場合、複数購入いただいてもオンラインポイントの付与対象にはなりません。
保有ポイント数は、ログイン後のマイページからご確認いただけます。
ポイントの有効期限は、最終ご購入日より1年間です。1年を経過しますとポイントは失効します。
※失効の1ヶ月前にお知らせメールをお送りします。
●ポイントのご使用方法
カート画面の「お支払方法の変更」からポイントを入力してください。
ご注文のお支払い金額欄にポイントが反映されていることを必ずご確認ください。
詳細はこちらよりご確認ください。
●バースデーポイントについて
毎月28日に翌月がお誕生月の会員様にポイントをプレゼントいたします。
バースデーポイントの有効期限は付与日からお誕生月の月末までです。
有効期限内にご利用ください。
※お誕生日前月27日までのオンラインストアへの会員登録が対象となります。
※異なるアカウントへポイントを統合・移行することはできません。 -
クーポンについて
-
不定期で割引クーポンコードを配布しております。
お得な情報を見逃さないようぜひメールマガジンをご登録ください。
●クーポンのご使用方法
カート画面の「お支払方法の変更」からクーポンコードを入力してください。
ご注文のお支払い金額にクーポン値引きが反映されていることをご確認ください。
詳細はこちらよりご確認ください。 -
メールマガジンの登録・解除
-
オンラインストアのお得な情報や限定商品の発売情報など随時配信しています。
ぜひメールマガジンをご登録ください。
<メールマガジンの登録>
オンラインストア会員登録ページにてご希望のメールマガジン種類にチェックを入れ、ご登録ください。
オンラインストア総合メルマガ:すべての情報を配信します
ワインメルマガ:ワインやお酒に関する情報を配信します
コーヒーメルマガ:コーヒーに関する情報を配信します
<メールマガジンの解除・変更>
ログイン後にマイページの「メールマガジン登録・変更」より、配信停止したいメルマガのチェックを外し、設定を保存してください。 -
購入履歴の確認について
-
マイページ「注文履歴・レビュー投稿」より、オンラインストアでのご注文状況や購入履歴をご確認いただけます。
各ご注文番号ごとの「注文明細・レビュー投稿」をクリックしていただくと、ご注文状況や、商品・お支払い方法・お届け先・配送等について詳細をご確認いただけます。 -
商品レビューについて
-
オンラインストアでご購入いただいた商品のご意見・ご感想を投稿できる機能です。
お気に入りの商品のご意見・ご感想をぜひ他のお客様へご紹介ください。
<投稿方法>
レビューの投稿は、マイページの「ご注文履歴・レビュー投稿」の
各ご注文履歴「注文明細・レビュー投稿」から投稿が可能です。
投稿していただくと、1投稿につき1ポイントをプレゼントいたします。
※取り扱い終了した商品についてのレビューは投稿いただけません。
※ポイント付与には1週間程度お時間がかかります。
※投稿の内容により、掲載されない場合がございます。
※レビュー投稿にて付与されるオンラインストアポイントは予告なく変更となる場合がございます。
皆様からのたくさんのレビューをお待ちしております。
<レビュー投稿時のご注意事項>
・レビュー投稿は1商品につき1投稿のみです。
・商品についてのご質問や不良品・破損品の報告など、商品のご感想以外の内容につきましては、お問い合わせフォームから直接当店までご連絡ください。
レビューにご投稿いただきましても対応ができません。
・本サイトにご投稿いただいたレビューは、本サイトおよびカルディコーヒーファーム各店舗にて宣伝を目的とする掲載物に全文または一部を引用して使用させていただくことがございます。
・他のお客様へ著しく誤解を与える内容や不適切と思われる文言(*)が記載されている場合は、予告なく非公開とします。
(*)公序良俗に反する内容、個人を特定するもの、法規制によって制限される表現、商品とは関係のない誹謗中傷を含むもの、その他当社が不適切と判断した内容
<レビューをご覧になる際のご注意>
レビューはカルディコーヒーファーム公式オンラインストアのお客様により書かれたものであり、その内容の当否については保証できかねます。
お客様の最終判断でご利用くださいますようお願いいたします。 -
お気に入り登録
-
各商品ページの「お気に入り追加」ボタンよりお気に入り商品をご登録いただけます。
マイページの「お気に入り商品」のリストから簡単にアクセスできます。
お気に入り登録の解除も可能です。
※販売終了品もお気に入りリストに残りますがご購入いただけません。 -
アドレス帳
-
アドレス帳に登録することで、ご注文時の入力作業が簡単になる便利な機能です。
<アドレス帳のご利用方法>
マイページの「アドレス帳の登録・変更」からご登録ください。また、グループを編集することも可能です。
ご登録いただいた情報は、ご注文の際「お届け先の変更」でアドレス帳を呼び出すことができます。
※お支払い方法「GMO後払い」をご選択の場合、ご請求書は会員登録のご住所へ送付されます。
ご注文画面で会員登録情報を変更することはできませんので、必ずご注文前にご確認をお願いいたします。 -
支払方法の登録
-
マイページ「お支払い方法の登録」より、いつも使うお支払い方法を登録・変更できます。
ご希望のお支払い方法を選択して、「設定する」ボタンをクリックしてください。
こちらの画面で設定したお支払い方法は、ご注文時のお支払い方法の初期値になります。
※クレジットカードの新規登録はこちらのページからはできません。
クレジットカード情報を登録したい場合は、ご注文時に「お支払い方法の選択」でカード情報を入力後、「選択した支払い方法を、いつも使うお支払い方法に設定する」のチェックボックスにチェックを入れてください。 -
オートログイン機能について
- 2022.11.08追記
- ・ログインの際に「ログイン情報を保持する」にチェックを入れることで、端末のクッキー情報を用いてIDやパスワードを入力しなくても一部の会員向けサービスをご利用いただくことが出来る機能です。対象となるサービスは、「お気に入り商品の登録」「入荷お知らせメールの登録」「抽選商品の抽選申込み」などです。ただし、ご購入や個人情報の確認には再度ログインが必要になります。
※本サービスのご利用にはクッキーの設定をONにしていただく必要がございます。 - ・オートログイン状態では、ご登録のお名前やお気に入り商品の登録などが自動的に表示されます。ご自分以外の第三者が使用する可能性があるパソコンやタブレットをお使いになるときは、ログインの際に「ログイン情報を保持する」にチェックをしないようご注意ください。
- ・ログアウトの方法について
パソコンやタブレット端末をご利用のお客様は右上に表示されている「マイページ」へカーソルを合わせていただきメニューの中の「ログアウト」をクリックしてください。スマートフォンをご利用のお客様は左上のメニューバー(三本線)をタップし最下部の「ログアウト」ボタンをタップしてください。
いずれもオートログインの状態では「ログアウト」ボタンは表示されませんので、ログアウトしていただくには再ログインをしていただく必要がございます。 -
退会方法
マイページから退会することが可能です。
退会後は保有ポイントは無効となります。また、同一メールアドレスでの再登録はできません。