オンラインストアは6,480円(税込)以上購入で送料無料! ※一部地域を除く

KALDI COFFEE FARM ONLINE STORE

  1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. キャンセル・返品について

キャンセル・返品について

キャンセル・返品について

原則、お客様理由によるご注文確定、商品受け取り後の返品は承れません。 インターネット取引は「通信販売」になりますので、原則として「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用外となります。

  • キャンセルについて

    お客様理由によるご注文後のキャンセルは承っておりません。
    また、ご注文内容・お支払方法・ご住所等の変更、商品の追加および同梱(注文番号の異なる注文をまとめて配送すること)も承っておりません。
    但し、【ご注文後1時間以内】にお問い合せフォームにてご連絡いただきました場合に限り【キャンセル】のみ承ります。 ※予約商品含む
    必ずご注文番号・ご注文者様のお名前フルネームをご記載のうえ下記フォームよりご連絡ください。
    お問い合せフォーム

    以下の場合は当店にてキャンセルさせていただきます。
    ・d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い/Yモバイルまとめて支払いで、携帯会社ページにて決済完了されていない場合
    ・番地未入力等のご登録住所入力の不備がある場合
    ・当店からの問い合わせにご返信がない場合
    ・配送希望日などお客様のご希望に添えない場合
    ・自然災害( 地震・台風・大雪など)や感染症の影響により、 配送ができない場合

  • 返品・交換について

    お客様理由の場合
    原則としてお客様理由(イメージと違う、誤って注文してしまった等)によるご注文キャンセルや変更、お届けした商品の返品は承っておりません。

    当店理由の場合
    配送途中での破損、不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、良品と交換または返品を承ります。
    商品到着後8日以内に当店までご連絡ください。
    ご連絡がない場合や到着後8日を過ぎた場合はお受けいたしかねます。
    また、ワインや飲料、食材などの中身をご処分された場合や、
    不良の状態が確認できない場合は交換やご返金はいたしかねますので、ご注意ください。
    ※破損・不良状態確認のため、画像のご提供をお願いする場合がございます。


    ★到着後8日を過ぎていても、下記のケースに当てはまる場合は対応の可否をご案内いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ・使用しないとわからない不良(器具類の動作不良)
    ・パッケージの外側からはわからない不良
    (ワインの風味異常/缶詰やレトルトパウチなど、開封しないと確認できない商品の異物混入)

    返品送料・手数料は当社が負担いたします。
    ご返金については、返品商品の到着確認後3営業日以内に決済方法に準じてご返金をさせていただきます。
    なお、ご指定口座へのお振込または現金書留にて返金させていただく場合もございます。

    ※オンラインストアご購入品について、実店舗でのご対応はいたしかねます。
    (商品が回収対象となった場合を除きます。)
    ※ノベルティは交換対象とならない場合があります。

    ご連絡先
    お問い合わせフォームまたは下記フリーダイヤルからご連絡くださいますようお願いいたします。
      フリーダイヤル:0120-415-023(キャメル珈琲 お客様相談室)
      受付時間/9:00~18:00 年中無休
      ※オンラインストア:日曜定休/お問い合わせへの回答は順次させていただきます。

  • 出荷後の長期不在等による返品キャンセルについて

    長期不在・受け取り拒否・住所不備・メールアドレス不備・再配達未対応・電話番号不備など、お客様の状況・ご都合によってお受取りいただけず荷物が返送となった場合、ご注文はキャンセルとなります。
    往復送料及び、梱包資材料、事務手数料を含む下記「返送キャンセル料金」をご請求いたしますので、 予めご了承ください。

    なお、「返送キャンセル料金」はご注文内容の商品項目を「返送キャンセル料金」と変更させていただいた上で各決済にて再処理し、ご請求いたします。
    但し、ソフトバンクまとめて支払い・代金引換・GMO後払い をご利用の場合はご請求方法が異なります。
    「返送キャンセル料金」の銀行振込についてのご案内をメールにてお送りいたしますので、ご確認ください。

    ご請求内容につきましてはログイン後、マイページ>注文履歴>注文明細 からもご確認いただけます。
    ※請求額が商品代金を上回る場合も、同様の処理をいたしますので、予めご了承ください。
    ※当店からのご請求に対しお支払いいただけない場合は、以降のご注文をお断りいたします。

    【返送キャンセル料金一覧】

    配送便・配送地域 常温:本州 常温:北海道・沖縄 クール:本州 クール:北海道・沖縄
    基本請求額 2,000円(税込) 2,900円(税込) 2,400円(税込) 3,500円(税込)

    ※お支払い方法により上記基本請求額に手数料を加算した金額がご請求となります。
    後払い:320円(税込)加算 代引き:ご注文時にご請求の手数料(税込)加算

    【決済ごとのご請求・金額変更方法】
    ▼クレジットカード(デビットカード)・Amazon Pay(アマゾンペイ)決済の場合
    クレジットカード・AmazonPayの決済金額を「返送キャンセル料金」のご請求額に変更し決済処理いたします。
    差額の返金等につきましては、カードのご契約内容により異なりますので、カード会社へお問い合わせいただくか、後日カード会社の明細にてご確認ください。

    ▼d払い(ドコモ )・auかんたん決済の場合
    各キャリアの決済金額を「返送キャンセル料金」のご請求額に変更し決済処理いたします。
    差額の返金の時期につきましては、キャリアのご契約内容により異なりますので、後日明細にてご確認ください。

    ▼ソフトバンクまとめて支払いの場合
    「返送キャンセル料金」のご請求についてのご案内をメールにてお送りいたします。
    お支払方法は銀行振込となります。メールに指定口座・ご請求金額等の記載がございますので、ご確認の上お支払いください。
    なお、その際の振込手数料などはお客様のご負担となります。
    ※ご注文時の決済金額は当店にて返金処理をいたします。
    返金の時期につきましては、キャリアのご契約内容により異なりますので、後日明細にてご確認ください。

    ▼代金引換・GMO後払いの場合
    「返送キャンセル料金」のご請求についてのご案内をメールにてお送りいたします。
    お支払方法は銀行振込となります。メールに指定口座・ご請求金額等の記載がございますので、ご確認の上お支払いください。
    なお、その際の振込手数料などはお客様のご負担となります。

    ▼その他 金額変更処理ができない場合
    「返送キャンセル料金」のご請求についてのご案内をメールにてお送りいたします。
    お支払方法は銀行振込となります。メールに指定口座・ご請求金額等の記載がございますので、ご確認の上お支払いください。
    なお、その際の振込手数料などはお客様のご負担となります。

おすすめ検索キーワード