2026/06/26
みゆ
大好物です
コーヒー味の薄いビスケット。とっても美味しくて、牛乳やカフェオレと一緒にいただいています。仕切りのないパッケージなのでついつい食べすぎてしまうことだけが残念といえば残念な点です。
カルディさんの取り扱い商品で一番好きかもしれません。常に販売されているわけではないので、見かけたら大量にストックします。
2025/10/10
なおぞう
コーヒー好きにおすすめ
コーヒーの風味がちょうどよくて美味しいです。
軽くてサックリした感じ。薄めなので食べやすいです。
ただ外国のお菓子にありがちなのですが1袋にドバーっと入っているので
保管がしにくいかな。
2025/08/08
わー
美味しい!
ちょうど良い薄さで1枚食べたら止まりません。
2025/05/10
mikiyan
やみつきの味!
珈琲風味が効いてて、食感も軽く
あっという間に・・・(T_T)
珈琲はもちろんビールのお供にもいいですよ。
おまけに安い!このクオリティでこの価格
4箱買い、お友達にもおすそ分け。
もちろん、りぴ確定。
一つ残念な点は
以前は一つの箱に2つに分けてあったんですが
今回は一つのパッケージに全部入ってて
ちょっと残念。
2025/04/13
chibiko
美味しい
薄くてサクサク、ほんのり甘くてコーヒーとバターの香りがして美味しかった。