2026/06/01
ちゅん
こっちを買うなら箱入りを選ぶ
100gの箱入りと一緒に購入。
持ち運び用にいいかなと思って購入しましたが、箱入りで慣れてしまうとちょっと少ないので、箱入りをリピします。
2026/02/07
ron
味うすい
ミントが薄すぎて、よくわからない。
リピートなしです。
2025/08/08
購入者
辛くないミント
かなり昔にもらったか何かで気に入って買ってたのですが、こちらで見つけ懐かしくなり入荷をずっと待ってました。
記憶と違い1粒がでかい。
こんなに大きかったっけ?と思い出せないですが、味は記憶通り、辛くなく食べやすい好きなミントです、
若干箱入りの方がお得かな?