2026/06/22
招き猫3さん
確かに塩味が、強い!!
保存性の関係なのでしょうか?塩味が強めです。牛乳を合わせる時、牛乳に砂糖を少し入れました。粉が直ぐ水分を吸うので…素早く混ぜないとダメです。味は、美味しいです。芋芋してますし。ポテトサラダやコロッケ等、色々アレンジ出来て良いです。
2025/04/07
naooo
美味しい♪
簡単に使える。美味しい♪
2024/04/29
コタ
美味しい
作るのに手間がかかりますが
味はとても美味しいです♪
2022/11/08
チッチ
便利
混ぜるだけですぐに出来上がるのでとにかく便利。ぱぱっと時間をかけずに何か前菜を作りたいときなどはこれを使って作ったりします。
味はやっぱりインスタントな感じが若干ありますが、ストックにあれば安心します。
2022/08/09
ぷり犬
塩味が無ければ、よかった。
お手軽で美味しいのですが、バターを入れる時、
有塩だと使い勝手が悪い気がします。
滑らか~なマッシュポテトがあっという間に!
肉料理の付け合わせにぴったり。