2026/06/03
tan
ちょっと味変が欲しい時に
これだけでご飯がモリモリ食べられますが、私は味変を楽しみたいので、少しだけご飯に添えるようにしています。
2025/11/14
こってぃ
ご飯のお供
ポリパリと歯応えが良く、とても美味しかったですよ。
うちは白米ともち麦を併せて炊いてますが、もち麦との相性も抜群でした。
リピ確です😊
2025/04/02
mi
美味しい
少しで白米が進むので、最後の方に食べる様にしています。ゴボウと昆布の相性が◎
2025/02/06
nico
美味しい☺︎
納豆に入れてごはんにかけると美味しいです♪
いつもまとめ買いしています☺︎
2024/11/13
Danke
個人的に少し薄味
コンブの佃煮のような濃さではなく、
濃い味が好きな私にとっては薄めです。
味は美味しいです。