カルディカードアプリについて
カルディカードアプリについて
- Q. カルディカードアプリの新規会員登録方法が知りたいです。
- Q. 機種変更の場合、アプリのアカウントは引き継げますか?
- Q. アプリに登録したメールアドレスは変更できますか?
- Q. パスワードは再設定できますか?
- Q. 認証コードが届きません。
- Q. アプリにログインできません。
- Q. プラスチックカードをアプリに登録したいです。
- Q. ホーム画面に表示されているカードは変更できますか?
- Q. アプリに登録したプラスチックカードは解除できますか?
- Q. アプリ内でカルディカードを発行できますか?
- Q. 会計後、バリュー残高とコーヒー豆ポイントが変わりません。
- Q. カメラ機能の設定はどのように確認できますか?
- Q. 公式アプリを退会したいです。