2021/11/29
くりすしんと
おいしい!
ここのレビューを見て、チャオコーココナッツミルク 缶400mlと一緒に購入してみました。市販のグリーンカレー以上に量はたっぷりだし、美味しいし最高でしたー!
2021/08/06
Micky53
大好きです
何度購入したか分からない程、大好きなグリーンカレーペーストです。
多分、100袋以上、消費しているはず。我が家には欠かせない調味料です。
今回も売り切れていて入荷待ちをしてようやくGETできました。
こちらのペーストを香りが出る頃まで炒めて、
あとは鶏がらスープとココナッツミルク、具材を煮込んだらあっという間に絶品グリーンカレーの出来上がりです。70代の父親が特に大好きで、作り方を覚えて家族に振る舞ってくれるまでになりました。
幸せのグリーンカレーペースト。絶対になくなってほしくないです!!
2021/07/05
つぬっこ
手軽にタイカレーが作れます!
家で手軽にタイカレーが作れるのでとても重宝しています。我が家では具材は鶏肉と蓮根とししとうで作るのが定番です。一緒にジャスミンライスも購入して本格的に!!
2021/02/26
おり
本格的!
ちゃんと辛くてスパイスのいい香りがします。何度も買ってます。
2019/02/07
さくらんらん
美味し!
料理苦手な私ですが、簡単に作れて、お野菜たっぷり入れる事で栄養満点!パプリカ、チキン、ズッキーニ、タケノコ…ココナッツミルク、ナンプラー。かなりスパイシーだけどヤミツキになります。リピ買いしてます。