2020/11/28
ブアル
美味しい
結構甘めです。私は一枚食べると十分という感じ。カップの上にのせて温めて食べましたが、柔らかくなり美味しいです。
2018/11/27
なな
うーん
珈琲や紅茶のお供に良いと思います。お値段が高いので、期待した程ではなかったですが。
2018/03/19
みるく
無糖がオススメ♪
無糖の温かい紅茶の上にのせて頂きました☆記載の通り、キャラメルが溶け出して程よく甘くなりとっても美味しかったです。加糖のものだと甘すぎると思うので、無糖をオススメします(*^^)vお茶うけがなくてもこれ1枚で十分で満足出来ました♪海外の甘さがあまり得意ではない私も美味しく頂けて大満足でした♪迷っている友人にもオススメしたいと思います(^^♪
2017/10/09
Ak
少し割高なので
少しずつ少しずつ食べてます。美味しいので、安い時に買ってます。
2016/05/28
りさママ
お土産で頂いた商品です
とても美味しくて、こちらで販売していることを知り、嬉しかったです!一つだけでも十分満足できます(^ ^)