2020/08/05
Y
リピ決定です!
今まで食べた冷凍ブッラータの中で一番美味しかったです。
2018/10/14
なお
くせになる
チーズ好きには、たまりません。期待大で購入する価値ありです。そのままでも十分美味しい。なにしても、ハズレないと思います。店頭にないことも多くいので、いつもネット購入できるとありがたいです。
2018/07/15
キジ猫
おススメです
カプレーゼやパスタも良いですが、冷やした桃やマンゴー、ラズベリーと一緒にデザートとしていただくのがお気に入りです。他のネットショップよりもかなりお安く買えるし冷凍なので、在庫があるのを見つけたら買っておいた方が良いと思います。
2017/08/11
くま
リーズナブルです
チーズ専門店ではフレッシュのブッラータを冷蔵で空輸して販売されていますが、非常に賞味期限が短く、値段は高価で、限定の取り扱いなので、買えるタイミングが食べたいタイミングとは限りません。その点、冷凍の本品ならば、冷凍のまま長く保存できますし、お値段はお手頃です。冷蔵庫で一日解凍後食べてみたら、フレッシュの空輸品とそん色ない味わいと食感です。オリーブオイルと少量の塩、胡椒で十分においしいし、トマトソースやジェノバペーストと合わせても!ぜひ継続的に取扱いをお願いしたいです。