2020/11/14
ぱち
大量パクチー
袋を開けてみてパクチーの量にビックリしました!下の粉末スープが見えないくらい入っています。そのままスープにしたり、うどんや煮麺のスープにしてもおいしいです。手軽にエスニックな味を楽しめて良いです。
2017/12/06
かずこう
パクチースープ
パクチー初!です。分量通りにお湯を入れましたがしょっぱくて、いまいちパクチーの味がわからないです。でも、クセがあるハーブっぽい味がパクチーなのかと。
2017/05/26
吉田
まとめ買い
店舗で1つお試し買いしてハマりオンラインで大人買いしてしまいました。書かれている分量だとしょっぱすぎるので薄目で飲んでます。パクチー好きさんにはおススメです!!
2017/05/09
なつめ
はまりました
すごいくせの強い味だと思いました。好きな人はほんとままるとおもいます。粉が下にたまるのでよく混ぜて入れたほうがいいですね。量も結構あるのでながく楽しめますよー。
2017/05/05
Choco
お手軽です
書かれているとおりの分量だと、私にはかなりしょっぱ目ですが、大袋なので好きなように調整が出来るので助かります。ただ、最後まで調味料とパクチーのバランスが上手く調整できるかが心配。小腹が空いた時に、豆腐を入れたり、市販の糸寒天を入れたりしています。