インドの手仕事「カンバディア」のポーチ
インドの手仕事「カンバディア」のポーチとダージリンティーのセットです。個性豊かなカンバディアをポーチに仕立て、香り豊かなダージリンティーのティーバッグを2袋お付けしました。
ヒマラヤ山脈で夏摘みされたダージリンティはインド政府公認の100%ダージリン産認証・JAS有機認証取得。ティーバッグなのでカップに熱湯を150ml注ぎ、2~3分蒸らしてからお召し上がりください。
ポーチはインドのサリーやクルタなど伝統的な手刺繍や華やかなビーズが施された希少な古布を、職人が丁寧につなぎ合わせた「カンバディア」を使用しています。デザインはホワイト系、ピンク系、ブルー系、ブラック系の4種類です。どの色・柄のポーチのお届けになるかお楽しみに。
・この商品はデザインのご指定を承れません。また複数個お求めの場合でも似たようなデザイン・色合いのお届けになる場合があります。予めご了承ください。
・画像の絵柄は一例です。古布を使用したハンドメイド製品のため、サイズの違いやほつれ、ビーズの取れ、多少のシミなどがある場合があります。古布を使用したハンドメイド製品の風合いと十分ご理解のうえ、お買い求めください。