ホットワインとタンブラーのセット『グリューワインセット(白)』
ギフトやご褒美にもおすすめ♪クリスマスモチーフのボックス入りの限定セット!
温めておいしい冬の大定番「グリューワイン」とクリスマスマーケット柄のタンブラーのセットです。
「グリューワイン」はヨーロッパではポピュラーな冬の定番ワインで、ドイツでは『グリューワイン(GLUHWEIN)』、フランスでは『ヴァンショー』と呼ばれています。白ワインをベースにリンゴやシナモンの香りを加え、砂糖でほのかな甘みが付いており、50℃ほどに温めて飲まれています。
「タンブラー」は2重構造なので、温かい飲み物は冷めにくく、冷たい飲み物をいれても結露を抑えてくれます。電子レンジで使用可能(フタは電子レンジ使用不可)。おうちではもちろん、オフィスでも重宝間違いなし!温めたグリューワインを入れて、本場のクリスマスマーケットの気分をお楽しみください♪
Sサイズの紙袋にぴったり入るのでそのままギフトで渡せるのもうれしいポイントです。※紙袋はセットに含まれていません。
こちらは【お酒】が入ったセットです。お求めの際は年齢確認にご協力をお願いいたします。