よくあるお問い合わせ

Q. ログイン時にパスワードを入力すると、「パスワードをご確認ください。」というエラーメッセージが表示されるがどうしたらよいですか?

入力いただいているパスワードが【半角英数字8文字以上、16文字以内】を満たしておりません。
恐れ入りますが、ご自身でご登録いただいたパスワードを再度ご確認のうえ、再入力をお願いいたします。

※なお、本エラーメッセージの場合は10回以上入力を誤ってもアカウントロックはかかりません。



お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。