お問い合わせ

Q. ワイン定期便のお届けの停止・再開・変更はできますか?

停止は、マイページ・定期便の変更のステータス【変更する】定期申込詳細変更の【停止する】で停止できます。
再開は、マイページ・定期便の変更のステータス【再開する】定期申込詳細変更の【再開する】で再開できます。
ご注文者情報、お届け先情報やクレジットカードなども定期申込詳細変更から変更できます。

いずれの変更も「毎月1日10:00~月末23:59」までのお手続きで翌月お届け分から反映されます。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)