お問い合わせ

Q. ワイン定期便の停止・再開・変更はできますか

・停止は、マイページ「定期便の変更」メニューより、「変更する」ボタンで「定期申込詳細変更」へ進み、
「申込状況」欄の「停止する」を選択、「登録」ボタンで停止できます。

・再開は、マイページ「定期便の変更」メニューより、「再開する」ボタンで「定期申込詳細変更」へ進み
「確認する」で再開できます。

・ご注文者情報・お届け先情報なども「定期便申込詳細変更」から変更できます。(※会員登録の情報とは連動しておりません)

・クレジットカード情報は「お支払方法の変更」から変更ができます。
いずれも、月末(23:59)までの手続きで翌月お届け分に反映されます。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)