よくあるお問い合わせ

Q. ワイン定期便のお届けの停止・再開・変更はできますか?

停止は、マイページ・定期便の変更のステータス【変更する】定期申込詳細変更の【停止する】で停止できます。
再開は、マイページ・定期便の変更のステータス【再開する】定期申込詳細変更の【再開する】で再開できます。
ご注文者情報、お届け先情報やクレジットカードなども定期申込詳細変更から変更できます。

いずれの変更も「毎月1日10:00~月末23:59」までのお手続きで翌月お届け分から反映されます。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。