お問い合わせ

Q. ご注文確認メールが届きません

メールの設定により迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メール設定の解除をお願いします。
また、確実にメールを受信するために「@kaldi.co.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いします。

「@kaldi.co.jp」のドメイン指定受信の設定をしても届かない場合は、ご利用のメールソフトのセキュリティが強化されている場合がございますので、下記のメールアドレスの受信許可設定を行ってください。

受注やお問合せ専用アドレス:online@kaldi.co.jp
メールマガジン専用アドレス:ec-mailmag@kaldi.co.jp

なお、ご注文履歴はログイン後、マイページ内「ご注文履歴・レビュー投稿」からもご確認いただけます。

【オンラインストア】

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)