よくあるお問い合わせ

Q. ソフトバンクまとめて支払いとは何ですか?

商品代金を月々の携帯料金と合算して支払えるソフトバンクの決済サービスです。
ご利用には、ソフトバンクIDとご契約時に登録のパスワードが必要です。
ご利用上限額など詳細につきましては 「ソフトバンクまとめて支払い」ページをご確認ください。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。