よくあるお問い合わせ

Q. d払いで決済手続き完了前に画面を閉じてしまい決済完了できなかった

d払いで決済完了できていない場合、ご注文キャンセルとさせていただきます。改めてご注文をお願いいたします。
auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いも同様にご注文キャンセルとさせていただきます。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。