よくあるお問い合わせ

Q. 個人情報などのセキュリティについて不安です

当サイトは、お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。これにより、お客様が入力される名前、住所、電話番号等の個人情報が 自動的に暗号化されて送受信されます。

ただし、SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、当サイトへアクセスできない場合があります。

詳しくは当店の 【ご利用規約】のページをご確認ください。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。