お問い合わせ

Q. オンラインストアで会員登録をしましたが、カルディカードアプリにログインできません

オンラインストアの会員登録とカルディカードアプリの会員登録は別々のご登録が必要です。
それぞれのご登録をお願いいたします。
また、会員情報を更新する場合も、それぞれにてお手続きが必要です。

⇒オンラインストアの会員登録については こちら

⇒カルディカードアプリについて詳しくは こちら

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人・企業団体のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)