よくあるお問い合わせ

Q. 登録のメールアドレスの変更・解除をしたい

会員様はマイページの 会員情報変更からご登録のメールアドレスをご変更ください。
メールマガジン解除の場合はメールマガジンを「希望しない」にチェックを入れ、会員情報を変更してください。
メールマガジンのみ登録のお客様は、一旦メールマガジン解除ページより、現在ご登録のアドレスの解除をしてください。
その後、新しいメールアドレスにて新規ご登録をお願いいたします。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。