よくあるお問い合わせ

Q. 「お気に入りリスト」とは?

気になる商品や定期的にご購入の商品は「お気に入りリスト」に入れておくと便利です。登録件数は100件までですので、ご不要なリストは削除してください。

※販売終了、入荷未定などで商品ページを非表示とさせていただく場合がございます。
その場合はお気に入りの商品ページの閲覧ができなくなりますが、販売が再開しましたらご覧いただけます。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。