よくあるお問い合わせ

Q. 【パスワード再登録手続き】のメールが届かない

お客様がご利用中のメールの設定により、ご案内のメールが受信できない、もしくは迷惑フォルダに入る場合がございます。
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合は、「@kaldi.co.jpを含むメールアドレスからの返信を受信できるようにあらかじめご設定ください。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。