よくあるお問い合わせ

Q. 【パスワード再登録手続き】のメールが届きません

お客様がご利用中のメールの設定により、ご案内のメールが受信できない、もしくは迷惑フォルダに入る場合がございます。
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合は、「@kaldi.co.jpを含むメールアドレスからのメールを受信できるようにあらかじめご設定ください。また、ご登録のメールアドレスが誤っていないかねんのためご確認ください。

お問い合わせTOPへ

  

お客様相談室

  • オンラインストア、法人・企業団体のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)