よくあるお問い合わせ

Q. ログインID・パスワードを忘れてしまった

ログインIDはご登録のメールアドレスです。

パスワードは『パスワード再登録手続き』のページでメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押してください。

登録されているメールアドレス宛に【パスワード再登録手続き】メールが送信されます。

メールに記載のURLをクリックしパスワード変更画面からパスワードを変更してください。

最終ご利用日(ログイン日)が2020年3月9日以前のお客様は、パスワード再登録手続きが必要となります。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。