よくあるお問い合わせ

Q. 宅配ボックスのご利用について

宅配ボックスへの配達はお客様のご希望でご指定可能です。
カート内の「配送日時と配送方法の指定」から「不在時宅配ボックス可」または「直接宅配ボックスへ」をご選択ください。

※注1:冷蔵・冷凍品は宅配ボックスへの配送はできません。
※注2:お荷物サイズにより宅配ボックスのご利用ができない場合がございます。

カートでご指定頂かなかった場合でも、ご不在時の場合、お届け先に宅配ボックスがあれば宅配ボックスにお届けいたします。

宅配ボックスをご利用になりたくない場合は「宅配ボックス不可」をご選択ください。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。