よくあるお問い合わせ

Q. 荷物を「郵便局留め」「ヤマト運輸営業所止め」で受け取りたい。

ご注文の際「お届け先情報」の住所欄に、ご指定の郵便局または営業所の「郵便番号」・「住所」・「郵便局名」または「営業所名」を記入し、ご来店されるお客様の「氏名」・「電話番号」をご入力の上ご注文ください。

なお、常温品は「郵便局留め」、冷蔵品・冷凍品は「ヤマト運輸営業所止め」となります。

【注1】お支払い方法「アトディーネ後払い」はご利用頂けません 。
【注2】身分証明書と印鑑をご用意の上、郵便局および、営業所到着後5日以内にお受け取り下さい。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。