よくあるお問い合わせ

Q. 【常温品】と【冷蔵品】を別々に発送してほしい

当店では通常、常温品と冷蔵品をご一緒にご注文いただいた場合、おまとめしてクール(冷蔵)便で発送しております。
別々の発送をご希望の際は恐れ入りますが別々にご注文をお願いいたします。
ただし、その場合はご購入金額に関わらず別途送料を頂戴いたします。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。