お問い合わせ

Q. 配送日指定や配送時間の変更はできますか

ご注文商品出荷時に当店からメール配信される【発送完了のご案内】に記載の出荷伝票番号(お問い合わせ伝票番号)をご確認いただき、直接、佐川急便または、ヤマト運輸へご指示ください。

佐川急便: 佐川急便のお荷物問い合わせサービス

ヤマト運輸: クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

※クロネコメンバーズ登録でWEBからの変更も可能となります。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)