よくあるお問い合わせ

Q. 配送日指定や配送時間の変更はできますか

ご注文商品出荷時に当店からメール配信される【発送完了のご案内】に記載の出荷伝票番号(お問い合わせ伝票番号)をご確認いただき、直接、日本郵便または、ヤマト運輸へご指示ください。

※常温品は「ゆうパック」、冷蔵・冷凍品は「ヤマト運輸」での配送となります。

以下のサービスに事前登録しておくと大変便利です。

■ゆうパック:eお届け通知(LINEでお知らせ)

■ゆうパック:eお届け通知(メールでお知らせ)

■ヤマト運輸:クロネコメンバーズ

■ヤマト運輸:Myカレンダーサービス

お問い合わせTOPへ

  

お客様相談室

  • オンラインストア、法人・企業団体のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)