よくあるお問い合わせ

Q. 配送日・配送時間の指定はできますか?

着日指定はご注文日から6日以降~14日以内の日付に限らせていただきます。

配送希望時間帯は下記時間帯からご指定が出来ます。

・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。