よくあるお問い合わせ

Q. 友人に品物を送りたいのですが

ご自宅以外に送る場合は、ご注文情報入力の際に「お届け先編集画面を表示する」にチェックを入れ、お届け先の情報をご入力ください。
金額のわかる納品書等はお入れしませんので、必要な場合は確定ボタンを押す直前の「ご要望欄」に「納品書の発送希望」とご記入ください。

代金引換をご希望の場合は、お受取り先に代金をお支払いいただくこととなりますのでご注意ください。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。