お問い合わせ

Q. 置き配指定はできますか

置き配をご希望の場合、ご注文時にご指定いただくことはできません。
商品出荷後、佐川急便「スマートクラブ」よりお申し込みいただけます。
ご利用にあたっては配送会社の注意事項をご確認ください。
佐川 置き配サービス(スマートクラブ) 

※クール便・代金引換のお荷物は、置き配指定ができません。
※置き配により発生した荷物のお受け取りに関するトラブルにつきましては、当店では責任を負いかねます。
その場合でも、ご注文代金はご請求となりますので予めご了承ください。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)