お問い合わせ

Q. 注文後、配送先の住所変更はできますか

オンラインストアでご注文を確定した場合、出荷前であっても配送先ご住所の変更は当店では承れません。 
出荷当日に配送伝票番号をメールにてお知らせいたしますので、お客様より直接配送会社へご連絡をお願いいたします。

※お荷物を転送する場合、別途転送送料が発生することがございます。 
(お支払方法が「GMO後払い」「代金引換」の場合は転送不可となります)
※会員情報をご変更いただきましても、確定したご注文には反映されません。

【オンラインストア】

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)