よくあるお問い合わせ

Q. 「入力されたクーポンコードは存在しません」と表示されます

クーポンコードの入力が間違っている場合がございます。
クーポンコードは半角英数字となります。空白(ブランク)、大文字、小文字も識別します。
ご利用の際は、配布されたクーポンコードをコピー&ペースト(コピーして該当欄に貼り付ける)で入力する方法を推奨します。

<よくある間違い>
・キーボードの入力モードが全角になっている
・英字部分の大文字が小文字になっている、または小文字が大文字になっている。
・ご注文商品の合計金額がご利用可能金額に達していない。
・ご利用可能期限が切れている。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。