よくあるお問い合わせ

Q. 他社ポイントについて教えてください

dポイントなど、携帯会社等の他社ポイントサービスの保有ポイントは、カルディコーヒーファームオンラインストアのマイページでは表示されません。
また、当サイトでは他社ポイントサービスの利用状況はわかりかねます。直接ご契約の携帯会社のサイトでご確認ください。

docomo: dPOINT CLUB
au:auポイントプログラム
ソフトバンク: ソフトバンクポイント

お問い合わせTOPへ

  

お客様相談室

  • オンラインストア、法人・企業団体のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)