よくあるお問い合わせ

Q. ポイントの使い方がわかりません

「カルディコーヒーファーム オンラインストア」で、1ポイント1円としてご利用いただけます。
カルディコーヒーファームの実店舗ではご利用いただけません。


「ご注文内容編集・確認」のお支払い方法「変更する」ボタンをクリックしますと、ポイント利用のメニューが表示されますので、ご利用したいポイント数を入力して確定ボタンをクリックしてください。
必ず「ご注文内容編集・確認」画面で合計金額にポイント利用が反映されていることをご確認の上、ご注文の確定をしてください。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。