Loading...

中途採用 CAREER

「好き」を極めませんか?

これからさらに成長するキャメル珈琲で、一緒に夢を実現しましょう!あなたの経験を活かしてください。

募集要項

※学生様のご応募は新卒採用からご応募をお願いいたします※

仕事内容 カルディコーヒーファームの店舗運営すべてです。
接客・販売・コーヒーサービス・品出し・レジなど基本業務からスタートします。
いずれは、マネジメント業務(売上管理・スタッフ管理・商品管理など)をしていただきます。
給与 月給21万2,500円~28万円(業務手当3万2,000円~5万円含む)※経験に応じる。
東京都市圏手当+1万円~1万2,500円/月(東京・神奈川・千葉・埼玉の入社)※入社時の等級に応じる。
※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与や福利厚生に変更はありません。
各種手当
  1. 定額残業制度適用
    (月20時間分の残業代を予め業務手当として給与に含む。20時間を超えた分に対し時間外手当を支給)
  2. 割増賃金(率):法定外労働(25%)、深夜労働(25%)
  3. 通勤手当(上限4万円/月)
  4. 役職手当(該当者のみ)
応募資格
  1. 20歳以上(省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため未成年の応募は不可)
  2. 長期勤続によるキャリア形成のため、(省令3号のイ)44歳までとさせていただいております。

「マネジャー候補/店舗運営職」でのご応募の場合は、年齢制限を設けておりません。
ただし、在学中の方の中途採用へのご応募は受付けておりません。
在学中の方は、新卒採用ページをご覧ください。

勤務時間 配属先により異なります。

  • 早番・中番・遅番のシフト制(実働8時間+休憩1時間)
  • 正社員は全てのシフト(時間帯・曜日)に対応できる方でお願いしております。
勤務地 配属店舗は、会社の状況によりご希望の店舗と異なる場合がございます。予めご了承ください。
※ご自宅から通勤可能範囲です。(最大90分程度)
※入社後は、転居を伴わない異動の可能性はございます。
休日・休暇
  • 年間休日・休暇120日(公休113日+夏期休暇4日・冬期休暇3日)
  • 年次有給休暇
  • 慶弔時特別休暇
  • 産前産後休業・育児休業制度(2018年度実績252名 内、正社員75名)

※女性活躍推進法「行動計画」を公表し、両立支援を中心に女性活躍への取組みを実施。

待遇・福利厚生
    • 社会保険完備
    • スタッフ割引制度
    • 昇給・昇格随時
    • 賞与(規定有、昨年実績 夏・冬2回支給)
    • 決算賞与(規定有、業績による)
    • 結婚祝金(規定有)
    • 出産祝金(規定有)
    • 育児短時間勤務制度(規定有、小学校入学前まで適用)
    • 保養所あり(北海道 余市町にある自社施設)
    • 退職金制度(規定有)

※試用期間は3か月

研修
  • 社内研修
  • 社内検定制度(カルディ検定)
  • 国内・海外研修(生産者のもとへ行き、商品理解を深める研修)
身だしなみ 会社規定あり(例:髪色レベルスケール9以下、マニキュア・香水・タトゥー禁止等)
他にも会社規程がございますので、詳細は面接時にご確認ください。
入社日 選考から入社まで2週間~1ヶ月程度。入社日は、面接時にご相談ください。
応募方法 応募フォームからご応募受付しております。下記販売・店舗運営職の募集情報から募集店舗をご確認いただき、ご応募ください。
郵送でも応募受付しております。「履歴書」「職務経歴書」の2点を下記「採用センター宛」にご郵送ください。応募書類送付先
〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク 2F
株式会社キャメル珈琲 採用センター 販売職 正社員係 宛
選考の流れ
  1. 書類選考
  2. 1次面接
  3. トライアル(体験入店)
  4. 2次(最終)面接
  5. 内定・入社

※状況により選考内容が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※選考を通過された方は、エリア担当者または、採用センターよりご連絡いたします。

電話(固定電話・社用携帯いずれか)または、メールにてご連絡いたします。
連絡が繋がらない場合は、「ご辞退扱い」にしてしまう場合がございます。 留守番電話や迷惑メール等の設定を事前にご確認ください。 なお、選考結果はいかなる理由があっても公表は致しませんので悪しからずご理解下さいませ。


その他の募集情報

お問い合わせはこちら

ご質問等ございましたら、弊社 採用センターまでお電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q&A」も併せてご確認ください。


株式会社キャメル珈琲 採用センター
TEL:0120-585-707
(受付時間:9:00〜18:00、月~金)

コーヒー座談会

中途採用 <正社員 販売・店舗運営職> にご興味がある方対象の座談会です。
応募前にキャメル珈琲の話を聞いてみたい!そんなご要望にお応えし、私服で気軽に参加できるカジュアルな座談会&会社説明会を毎月開催しています。

  • 興味があるから、現場レベルの話を聞いてみたい。
  • 応募しようか迷っているから、気になることを確認したい。
  • いつか働いてみたいから、この機会に参加してみたい。

どんなご質問でも大歓迎です! ぜひ、コーヒーを飲みながらお話ししませんか? 選考ではございませんので、私服でお越しください。

採用担当より

カルディコーヒーファームについて気になることはもちろん、転職活動に関するご質問にもお答えします。
少しでもご興味がございましたら、是非ご参加ください。おいしいコーヒーを準備してお待ちしております!

開催予定のコーヒー座談会

参加条件 中途採用 <正社員 販売・店舗運営職>にご興味がある方

<中途採用 応募条件>

  1. 20歳以上(省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため未成年の応募は不可)
  2. 長期勤続によるキャリア形成のため、(省令3号のイ)44歳までとさせていただいております。

「マネジャー候補/店舗運営職」でのご応募の場合は、年齢制限を設けておりません。
在学中の方は、新卒採用ページをご覧ください。

開催日時 現在開催予定はございません
会場
  • 本社(最寄駅:世田谷代田駅 / 東京都世田谷区代田)
  • 関西オフィス(最寄駅:地下鉄御堂筋線・四つ橋線 本町駅/大阪市西区)

※本社・関西オフィスへのアクセスは、お申し込み後ご案内いたします。当日は15分前開場です。

内容
  • コーヒー座談会(30分):コーヒーを飲みながら、さまざまなお話しをしましょう!
  • 会社説明会(40~50分):会社概要/仕事内容/募集要項/従業員のインタビュー動画など。

随時、皆さんのご質問にもお答えします。

申込方法 下記「予約フォーム」に必要事項をご入力の上、お申込みください。
※満席によりご予約頂けない場合もございます。予めご了承ください。

福利厚生はこちら