培ったスキル・経験を生かしませんか?

   

東京・千葉・神奈川・愛知・富山・静岡・福岡・熊本 etc…新店のため、<正社員 販売・店舗運営職> 店長候補 大募集!入社日はご相談可能です。
入社後は、サブリーダー ▷ リーダー ▷ 店長とキャリアアップします。
OJTで経験を積みながら、カルディコーヒーファームならではのドキドキ・ワクワクなお店づくりを一緒にしませんか?
OFF-JTでの研修もあります。仕事を通して成長したい方、ご応募お待ちしております。

コーヒー座談会
Coffee meeting

ご応募の前に、キャメル珈琲への理解を深めていただくための会です。
私服で気軽に参加できるカジュアルな座談会を毎月開催しています。座談会後には会社説明会も行っており、従業員のインタビュー動画もご覧いただけます!

販売・店舗運営職 募集要項

仕事内容 カルディコーヒーファームの店舗運営すべてです。
接客・販売・コーヒーサービス・品出し・レジなど基本業務からスタートします。
いずれは、マネジメント業務(売上管理・スタッフ管理・商品管理など)をしていただきます。
給与 月給21万2,500円~28万円(業務手当3万2,000円~5万円含む)※経験に応じる。
東京都市圏手当+1万円~1万2,500円/月(東京・神奈川・千葉・埼玉の入社)※入社時の等級に応じる。
各種手当 ①定額残業制度適用
(月20時間分の残業代を予め業務手当として給与に含む。20時間を超えた分に対し時間外手当を支給)
②割増賃金(率):法定外労働(25%)、深夜労働(25%)
③通勤手当(上限4万円/月)
④役職手当(該当者のみ)
応募資格 20歳以上(省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため未成年の応募は不可)
在学中の方は、新卒採用ページをご覧ください。
勤務時間 配属先により異なります。
早番・中番・遅番のシフト制(実働8時間+休憩1時間)
正社員は全てのシフト(時間帯・曜日)に対応できる方でお願いしております。
勤務地 配属店舗は、ご希望の店舗と異なる場合がございます。予めご了承ください。
※配属店舗は、ご自宅から通勤可能範囲です。(最大90分程度)
※入社後は、転居を伴わない異動の可能性がございます。
身だしなみ 会社規定あり(例:髪色レベルスケール9以下、マニキュア・香水・タトゥー禁止等)
他にも会社規程がございますので、詳細は面接時にご確認ください。
待遇 ■昇給・昇格随時
■賞与有(昨年実績 年2回)
■スタッフ割引制度有
■研修・検定制度有
■借り上げ社宅制度(規定あり)※会社指示による転居を伴う異動の際に支給
■育児短時間勤務制度(小学校入学前まで適用、規定あり)
保険 社会保険完備(入社日から加入)
休日・休暇 ■年間休日・休暇120日(公休113日+夏期休暇4日・冬期休暇3日)
■年次有給休暇
■慶弔時特別休暇
■産前産後休業・育児休業制度(2018年度実績252名 内、正社員75名)
※女性活躍推進法「行動計画」を公表し、両立支援を中心に女性活躍への取組みを実施。
入社日 選考から入社まで2週間~1ヶ月程度。入社日は、面接時にご相談ください。
応募方法 応募フォームからご応募受付しております。下記【販売・店舗運営職の募集情報】から募集店舗をご確認いただき、ご応募ください。 郵送でも応募受付しております。「履歴書」「職務経歴書」の2点を下記「採用センター宛」にご郵送ください。

【応募書類送付先】
〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク 2F
株式会社キャメル珈琲 採用センター 販売職 正社員係 宛
選考の流れ(予定) 書類選考 ▶ 1次面接 ▶ トライアル(体験入店) ▶ 2次面接 ▶ 内定・入社
※状況により選考内容が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※選考を通過された方は、エリア担当者または、採用センターよりご連絡いたします。
電話(固定電話・社用携帯いずれか)または、メールにてご連絡いたします。
連絡が繋がらない場合は、「ご辞退扱い」にしてしまう場合がございます。 留守番電話や迷惑メール等の設定を事前にご確認ください。
お問い合わせ ご質問等ございましたら、弊社 採用センターまでお電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「Q&A」も併せてご確認ください。
株式会社キャメル珈琲 採用センター
TEL:0120-585-707(受付時間:9:00〜18:00、月~金)