こだわりのコーヒー豆と輸入食品のワンダーショップ - カルディコーヒーファーム



<ご注意>
●お客様からお寄せいただきましたご意見・ご質問は、当社とお客様のコミュニケーションのために活用させていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。
また、ご入力いただきました個人情報については、ご本人の同意がない限り、お問い合わせに回答する目的以外に利用することはございません。
●当社によるメールでの回答の一部または全部を他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
●お問合せの内容によりましては、お返事にお時間を頂戴する場合がございます。お電話やご郵送などで連絡をとらせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、1週間程度経っても回答が届かない場合は、アドレス不備などで送信が完了していない可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
お問合せフォーム(お客様相談室宛)
ご意見・ご要望・ご質問など

お問い合わせ区分必須

※発生日時、ご利用店舗、対応者の名前などの情報をいただくとより適切な対応が可能となります。
※お申し出の内容に関する店舗名が不明な場合は以下よりご確認ください。
http://www.kaldi.co.jp/stores/

(5-2000文字)

2MBまでアップロード可能。jpg,jpeg,png,gif,bmpのみ。

返答必須

返答を希望される方は、メールアドレス、連絡先を忘れずご入力ください。

ご連絡先

性別必須

入力例:foo@example.com


入力例:0312345678(ハイフン不要)

入力例:123-4567

[ご注意] 携帯電話アドレスへ返信をご希望の方
携帯電話(キャリアメール)アドレスへ弊社から回答メールをお送りした際に、受信拒否となってしまう場合がございます。原因として、迷惑メール対策のためにパソコンからのメールを拒否する設定をされていることが考えられます。弊社からの返信が届かないことがございますので、迷惑メール対策のためのフィルタリング設定を解除していただくようお願い致します。 また、メール受信のドメイン規制(一部のアドレスからのメールを拒否する設定など)をされている場合も、返信が届かない場合がございます。(株)キャメル珈琲 お客様相談室のドメイン「kaldi.co.jp」を受信許可に設定をしていただくようお願いいたします。 ※設定方法については、ご使用の機種の取扱説明書を参照するか、メーカーへお問合せください。

個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須

SSL GMOグローバルサインのサイトシール