よくあるお問い合わせ

Q. 身に覚えのない代金引換の荷物が届いたが、支払ってしまいました

お客様の個人情報を悪質に利用した第三者によるなりすまし注文の可能性がございます。
明らかに不正があったと判明した場合、ご返金等の対応をとらせていただきますので、まずは当店までご一報ください。

なお、ご本人がご購入後に不要となったための受取拒否など、お客様都合による一方的なお申し出やキャンセルは詐欺罪にあたることがございます。
悪意あるいたずら行為と判断した場合は、関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。